

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フーフー・ダベンポート登場


はんじめまして、

おら、ウェイルズのべース奏者のフウフウ・ダベンポートだべ。
家族構成は嫁のヨーメー・ダベンポート
息子のガーキー・ダベンポートとおいどんの3人と親のジージー・ダベン...おっとあんぶねーべ
危うく個人情報を垂れ流しするとこだっただべ。
最近は物騒な世の中だべな、あぶねーあぶねー

写真のおいどんは、ちょっとカメラの調子が悪くて
頭がつるべみたくなってるけど、ステージじゃハイカラなオールパックていうんだべか?
なんか花の大東京さぁなんかで売ってるポマードなんか付けてよ
髪さ後ろにもってって、スタイルリッスなことになってんだべ

おらの頭みてギターのケンちゃんが言うにゃ、「おいフウフウ!そんなにイカしてちゃ町の女たちがおまえを離さないぜ!」だってよぉ、参っちゃうよな〜だはは。
おら嫁さ子供さ、いんだべ?えー?(笑)
体が幾つあっても足りねーべよーなんつってな


それじゃこの辺でな、お嬢ちゃんたち!


カクテルカム登場

            

 やぁ!!こんばんは、
 僕だよ、カクテル・カム16歳 よろしくね♪
 みんな元気?
 ....ん?  元気なわけない?? 
 

そりゃそうだよね・・
ここ日本の経済はどこもデフレデフレで
将来への不安やなんかで
そりゃ気がまいっちゃうよね?

 ・・けど気を落としちゃだめだよ!


そんな時は、僕のセカンドラインで
踊りくるっちゃえばいいって話し!
解るだろ? 
ほら、そうさ、もっと足を踏み鳴らすのさ
イェ♪ そうこなくっちゃね!!

話しは変わって、今僕が叩いているこのセカンドラインっていうリズムは
プロフェッサーロングなんちゃらっていう、いかりや長介に似た
僕の叔父が考えたんだけど、素晴らしいリズムだろ?
なんか自然におしり・・ 失敬!パイオツが揺れちゃうリズムだよね
僕の在籍するバンド、ザ・ウェイルズのレパートリーではまだセカンドラインは
登場しないんだけれども、そのうちみんなに披露することになると思う。
それまでどうか待っておいておくれシュガーダンプリンたち!!
じゃ今夜はこの辺でペンを置くことにしようと思う。

チャオ



ケンジ・ギタースリム登場!!













「ああル-ベン、キレイだ。。」




彼は毎晩、町のダンスパーティーに行っては
自信満々にとびっきりの美人たちに声をかけまくっています。
そうギターを片手に。


・・・・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・・・・・・・






| 1/1PAGES |