スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日おとついはライブでしたー

おとついウェイルズライブでしたー。

土曜は久しぶりの夜想、ご来場頂いたお客さま!対バンのみなさん!
夜想スタッフのみなさん!ありがとうございました〜

1バンド目
ウェイルズでした
ガールズ ゴイルがダンスコーラスで2曲参加してくれた
楽しかったなー、ありがと。
またダンスのステップ教えてなーお洒落なゆうみさん
ちゅか今だにガーゴイルたちとしゃべんのなんか緊張する

2バンド目
ガールズゴイル。ここんとこ対バン続いてたガールズゴイル
かっこいいドレスで可愛らしい。
どんどん可愛く走ってってほしい

3バンド目
ボットンズ・・もうめちゃめちゃカックイー!てなった
革ジャン!革ジャン!革ジャン!パンク、パンク、パンク。
またライブ観たいな
CD買いましたー。

4バンド目
レッド イル プリンセスはドロドロドロロてしてて楽しかった。
僕らウェイルズのライブ前に楽屋でファッツが着替えてるよこで
レッドイルの女子メンバーが生着替えをしはじめて
ワオてなった、興奮した。

5バンド目
ザ・ソープはもうボーカルの女の子が可愛らしくて
ケンちゃんが鼻の下伸ばしてた。あらま〜〜
気持ちは分かる。
男女混合バンドでああスタジオ練習とか別の意味で楽しいやろな
とうらやましくなった。

ライブ来てくれた、イベンターみつる君、みつる君の友達のいかす女の子、たまちゃんの友達のキャスケット男子、裸の男子、ほかたくさんのお客さんありがとうございましたー
めっちゃ楽しかった!













スポンサーサイト

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 09:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウェイルズへメッセージ
コメントテンキュ








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック