スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日はOOH−LA−LAでライブ演りましたー

 昨日、ウーララでウェイルズライブやりましたー
1バンド目
ノイジーガールの4人バンドスタイルよかったー!
サイドギターの人のギターソロおおお!
チェリーさんのドラムめちゃめちゃかっこいい!
カクテルカムが興奮してました。
面白かったー

2バンド目
馬場孝幸さん
1974年にあの泉谷や卓郎なんかがいたエレックレコードからLPだしてる馬場さん
色々なメジャーなアーティストに曲書いてる馬場さん
東京でライブハウスを経営してる馬場さん
キャプテン翼の作曲者なんてすごいわー
エレック所属してただけあってあのなんちゅうか
あのヒップでたまらない時代の雰囲気をウーララに持ち込んでくれた
MCも完璧だ、あー素晴らしかった。

3バンド目
中嶋定治さん
即興のベース&アコギコンビ。
気持ちよかったけど
あんまりようわからんかった

4バンド目
ジ・ウェイルズ。
かなりしっとりした雰囲気のなかライブやらしてもらったけど
演っててだんだん面白くなって来て途中から笑いが止まらなかった。

名古屋からわざわざ来てくれた竹山君、さとちゃん
ぱちお、ぷく、ムキムキよねりーた、じゅんじゅん、はせじゅんありがとー!
それから他たくさんのお客さん、対バンのチェリー&ノイジーガール、
馬場さん、 中嶋定治さんウーララスタッフみなさんありがとうございましたー。
場違いな感じもしたけどめっちゃ楽しかったです!
さんきゅうじゃぱん。


来週の日曜もウーララでライブします。
次はあの待ちにまったThe Specialty's 主催『仁義なき戦いVOL2』
スペシャルティーズ・NYLONと対決だ
叩き斬ってやる!

スポンサーサイト

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 11:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウェイルズへメッセージ
どういたまして
  • 寺子屋
  • 2012/07/12 6:28 PM
どういたまして
  • 寺子屋
  • 2012/07/12 6:29 PM
よかったよ
  • よねりた
  • 2012/07/12 6:30 PM
コメントテンキュ








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック