

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2days

 これ挫折やな〜ケンジ・ギタースリムです。

やっぱりモノマネは所詮モノマネで、ホンモノにはなれないちゅーこと。

14日と15日の夜想とウーララが終わった。
来てくれたみんなありがとう!!
そしていよいよ22日はスペシャルティーズのイベント「仁義無き戦い2」。
この2日間のライブで今できることは全てやりつくした。
でも全然満足できてない。
まだ届かない。
何でや??
本当にすばらしい共演者やった。
中には本当に感動させてくれた人もいた。
それぞれみんなすげ〜。
ライブってすげ〜。アイドルが歌ったら客が入るとかそんな世界じゃない。
オレらの現実がここにある。しょーもないバンドには客は反応もしない。
京都だからとかそんなんじゃない。
てか京都だから客がノラね〜みたいなこと言うやつ今すぐステージから降りろ!!
本当に良いヤツラには客は反応するし、感動もする。
人間なんだから当たり前だろ!
オレはどうなん??てホント思った。
カッコつけてる場合じゃないんじゃないか??
ホントにあのステージの上で全て出し切れたのか・・・
決戦まであと1週間。


  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウェイルズへメッセージ
コメントテンキュ








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック