

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

That's a wails よりありがとう!!


はろー!!みんなのケンジ・ギタースリムです!!

2010年 ウェイルズのライブショーもきのう30日の磔磔をもちまして
終了いたしました。
きのう磔磔にきてくださったみなさん、
そして今年1年、各地ライブハウスに来てくれたみなさん
いつも応援してくれてるみなさん
対バンで偶然に出会ったみなさん
本当に、本当に、ほんとうにありがとうございました◎
心から感謝いたします。。。
2011年もウェイルズはやりますよ〜乞うご期待!!!


  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 22:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウェイルズへメッセージ
先週はとても楽しかったよ!
コソッと帰っちゃってゴメンね。
来年も必ずライブ見に行きまーす。
少し早いけど、よいお年を!
  • マローン
  • 2010/12/03 9:48 PM
マローンさん
こないだはありがとね♪
来年も共演しましょう!!
よいお年を◎
  • ケンジ・ギタースリム
  • 2010/12/04 3:35 PM
コメントテンキュ