スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011/4/26 ウーララありがとうございましたー

こんばんは、
生まれた時からどんぶりめし!ファッツシムラです。

2011/4/26に西院ウーララで京都の歌うたいリールードpresents
『不純な書き寄せvol9 〜リー・ルード30才記念〜』という
リールード自作自演の誕生祭イベントがありましたー。
リーの誕生日を祝いに、僕らウェイルズ&ナカジン、
そして東京から"はいからさん"が来てくれた。
当日は仕事の都合上リハなしのウェイルズ。
ウーララに入ると、もうリールードもはいからさんもリハが終っていて、本番まで久しぶりじゃーん的な温かい時間が流れたけど
ウーララに二日前に導入されたらしいプリンターが壊れてしまっていて、
どうしようとトホホ顏なスタッフみんなを救うため、じゃあおれが治す!と重いお尻を上げたファッツシムラでしたが、
まさかのおまえはむり的な周りからの冷たい目を浴びる。(なんでやねん)
しかし、期待を裏切る迅速な保守対応でスパパパンと修理完了して、
みんなからわれんばかりの拍手をもらった。
だーはっは、どんなもんじゃ!と自慢気に吹いたけど、実はほんまに治ってちょとびっくりした。

そうこうしてるうちにライブスタート!

まず1番目
 リー・ルード

楽しい!でもちょっと顔がこわばってたけど
そらそーだ、主催やもんなー
ジャンジャカ気持ちいいっ !

んで2番目※こっから写真取るん忘れてもた。
 ザッツ・ア・ウェイルズ&ナカジンプラス
 キーボードベースナカジンさんとの最後のステージ、涙ちょちょぎれる

んで3番目
 はいからさん(東京)
 まあ素晴らしい!
 何度見てもええなあ〜、Drオッキーを観てると自分を見ているようです。

んで4番目
 もう一回リー・ルード
 はいからさん直後に
 まさかの客席で歌い出すフリースタイルを披露して
 お客さんはめちゃめちゃ盛り上がってた、やるな〜リー・ルード

んで5番目
 出演者全員でサムクックをセッション
 vo:リー gt:けーちゃん gt:はいから近田くん 
 ba(kb):ナカジン dr:カムカム 
 合いの手:シムラ マラカス:ヌッキー タンバリン:オッキー 
 すっごい編成やな〜
 めっちゃ楽しかった。

こんな感じでした。
みんなのステージが本当に素晴らしかったり、
お客さんの笑顔が素晴らしかったり、
僕らウェイルズはナカジンさんとのラストセッションて
こともあったりでかなり思い深いイベントとなりました。

平日やのにお客さんもいっぱい来てくれてほんま幸せ者やな〜僕らとリー
僕たち演者側もめちゃくちゃ楽しかったです、リーとはいからさんそれからウーララさんそして来てくれた沢山のお客さん本当にありがとうございましたー。

リー誕生日おめでと!!おつかれ!



スポンサーサイト

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウェイルズへメッセージ
ファッツゥ〜〜〜〜〜〜〜元気そうっすね〜with ナカジンさんも観たかったっすな〜今年は東京でやりますか!ナカジンさんも呼んで!ヘルニアンズ、ダンス天国共にギンギンですぞ!
わお!しゅんすけくんやーん
コメント今気付いたわー
こないだは夜遅くごめん
ありがと、東京よんでよんで〜
側転おぼえました
  • ファッツシムラ
  • 2011/05/15 10:37 PM
コメントテンキュ