

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6/18ハウハウハウリンバー

遅くなりまくりましたが18日はハウリンバーでライブでした。
かなりの雨降りの中、わざわざハウリンバーに足を運んでくれたお客さま方、どうもありがとうございましたー!
ステージと客席との距離がめちゃめちゃ近くて演奏中も照明が明るいままのステキなハコ、ハウリンバー
お客さんみんなの溢れる笑顔、そして嬉しいヤジはファッツシムラの太ったハートを軽く貫き、あの子の胸に一直線。
めちゃめちゃ楽しかった!


ハウリンバーっていい雰囲気やな〜、住みたい。
つるさんブッキングありがとうございました。
対バンさんもキレててゾクゾクしました、有難うございましたー。


  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 11:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウェイルズへメッセージ
8月7日(土)の夜蝶ライブですけど‥‥
6日が土曜日で7日だと日曜日ですよ(@3@)

いらぬおせっかいだったかしら?
はなびらだいかいてん。


  • 寺子屋
  • 2011/07/16 9:48 AM
コメントテンキュ