

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あしーた

ヤァ、 みんな!
はじめましての人も多いかな?ファッツだよ!
ちょっとしたニュースを書きたいなって気持ちになって
今これをメンフィスの友達の家から書いている。
熱心なファンならもうお見通しかもしれないけど、
ちょっとしたニュースっていうのはショーが決まったってことなんだ
今ぼくは、バンド『ザッツ・ア・ウェイルズ』を組んで毎日練習に明け暮れているんだけれど
すごくいい具合なんだ。
エネルギーがみなぎってきたと言ってもいいね。 わかるだろ?
最高にヒップなステージをみんなに届けたいとおもってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月15日(木)磔磔 19:00開演  ¥1000(安い!)
出演: ポロリーズ/いわさきるか/ザッツ・ア・ウェイルズ
出演順はこの順番です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポロリーズもるかちゃんもめっちゃいいので仕事帰りでも来てください。
きっと素晴らしい夜をどうぞー


  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウェイルズへメッセージ
ポロリータ
  • 寺西 徹
  • 2011/09/30 5:41 PM
コメントテンキュ