スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとう!!第1回 Hip Hip Hoolay!! in ウーララ



「あなただけ今晩は・・・」「バンバンやってるかい!!」このすばらしい流行語が二つも誕生した夜でした。。。
ケンジ・ギタースリムです!!

先月27日の初ウェイルズイベント「Hip Hip Hoolay」におこしいただいたみなさま
本当にありがとうございました!!

いや〜本当に楽しい夜でしたね〜。。。
カクテル・カムによる名(迷)司会にはじまり、出演者のみなさんとの大セッション大会!!
おまけのCDも無料配布。。。あれもしたいこれもしたい〜

まずはザ・ハングス!!唯一のガレージバンドでしかもホラーなサーフ!!
彼らとはずっと友達でしたが、初の共演でした。。。あいかわらず・・・でした(笑)

んでザ・パンジーズ!!少し前より下ネタが抑え気味?
しかしボーカルのパンジーの動きのチャーミングさには脱帽です!!良い刺激になりました!!
リーくんのギターもリズム隊もタイトでGOOD!!

そしてシェイキン・ヒップ・シェイク!!
世界の岩根氏とパブロック界のゴッドファーザー・ナカジン氏最強コンビ!!
ハナからアクセル全開でR&Rをぶっ放していただきました!!
心から好きなバンドです。。。

ナカジンさんのあまりにも感動的なMCに受けてウェイルズ登場!!
大事なライブほど何かしらやらかしちゃいます・・・・あ〜やっちまった!!
しかし終盤になるにつれて本領発揮??ま〜なんとか出すきりました。。。

そしてセッション大会!!まずはナカジン氏と「Whatd' I Say」
ん〜ナカジンさんのドラムは最高にノれます!!ラテンフレイバー!!
そして岩根氏とリーと「CAROL」これまた岩根氏の極上R&Rギターでした!!

大トリ!!「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」
パンジーもまじえてのお祭り状態でした。。
イベントってこのセッション大会がやりたかったんだよね〜。。。
あ〜満足!!

てなわけで次回も期待してください!!

スポンサーサイト

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウェイルズへメッセージ
コメントテンキュ