スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京ライブ!!

先日、二人合わせて200kgオーバーを乗せて、
マイカーで東京は高円寺ジロキチまで運転してまいりました
ケンジ・ギタースリムです。。。

結論から言うと東京最高でした◎
音楽仲間と再会できたからです。。。
そして初めて共演する人やお客さんとも交流できて
うれしかったです。
ライブいつも通り楽しくやれました。
本当にみなさんに感謝します!!

TINKER RECORDSのシュンスケ君、ダイスケ君
呼んでくれてありがとう!!お世話になりました。
TINKER Tシャツちょーかっこいいです!!

ココロー兄さんのシャウトはマジやばいです!!
人がらもGOOD!!

ヘルニアンズ最高に熱いバンドです!!
赤い夕日も大人ですばらしい演奏でした!!
最後のセッションも楽しかった◎
東京ちょいちょい行きたい!!



スポンサーサイト

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 18:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウェイルズへメッセージ
コメントテンキュ