

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

8.7 at 夜想 !!!

ひさびさの夜想でのライブ!!
キャバレーみたいでいいな〜胡散臭い度アップです。。。 









フライヤー!!

あるときはイラストレーター ケンジ・ギタースリムです!!

夏のスケジュール!!


8.13 拾得宣伝!!

フーフー復活!! in 6.18 塚本ハウリンバー!!

バンドを続けていくには色々すったもんだがあるわけですなぁ〜ケンジギタースリムです。。。
そんなこんなでコーティー・ポー・ルイスのピンチヒッターとして
あの男が7ヶ月ぶりに復活いたします◎

そうこの男・・・・地獄からの復活フーフ・・・
あ・・・間違いました・・・・

ジャーン!!二児のパパ!!
フーフー・ダベンポート復活!!!

現在この写真より二倍ほど肥えております・・・

6.18塚本ハウリンバーで大復活です!!
練習わずか4時間!!
本番大丈夫か〜???
だいじょうぶだ〜(志村けん♪)
絶対楽しい夜になりますのでみんな来てね〜!!
ウェイルズといっしょに踊りましょう♪

6月18日(土曜)大阪 塚本ハウリンバー 
 『三段バラのブルースナイト』VOL.28
  ・・共演 110th STREET BLUES BAND
       CROWFISH EATER
                     THAT'S A WAILS

http://www.howlinbar.com/index.html



It's Finking Time!!!ありがとうございました◎

2011.6.4 It's Finking Time にお越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました!!!
燃え尽き症候群のケンジ・ギタースリムですこんばんワォ!!!
ミネソタ、ゴーデビ、マツボックリ、モジョメン・・・本当に最高の共演でした◎
刺激受けまくりで頭が爆発しまくりました!!

ファビアン兄貴とオレ
このあと兄貴ととんでもなく素敵な時間を過ごしました◎
・・・それは秘密だよ〜ん

うお〜ミネソタ・ヴゥードゥーメンのみなさんと!!興奮した〜!!

オーガナイザーの岡田氏とゴーデビ・MOMOさん素敵。。。
たくさんの色々な人と交流できて本当に楽しい夜でした◎

しかし・・・ケンジ・ギタースリム財布失くしました〜最悪。。。
誰か交番に届けてくれ〜
おまけに次の日、ライブの録音を聞きなおすと、ベースのキーが間違ってるやん!!
もう〜最悪の不協和音・・・お客様本当に申し訳ないです。。。
オ〜マイガブリエル!!!
また出直してきます・・・
また明日は来るさ。。。ババ〜イ!!

衝撃!!コーティ・ポー・ルイス登場!!5.25 at silver wings


少々緊張気味のコーティさん↑

ゲップでみんなにセイ・ハロー ケンジ・ギタースリムです。。。
リフレッシュ!!ウェイルズ!!リブ!ヤング!!
いよいよ新ベーシスト コーティ・ポールイス 登場します!!

5.25水曜日 祇園シルバーウイングにみんな集合だ!!
新生ウェイルズのキックオフは午後8時45分。。。

獣狩り〜 vol.5

マンスリーで獣ヶ原がSILVERWINGSに登場!
獣が狩るのか、それとも狩られるのか?

獣ヶ原 / that's a Wails / スキッツォイドマン / アノランペ

※シークレットゲストあり

■OPEN 18:30 ■START 19:00
■ADV ¥1,500+1ドリンク

祇園シルバーウィングス

http://www.limekoubou.com/main/flame.html



来週火曜は・・・



きのう床屋で刈り上げをビシッとキメたケンジ・ギタースリムです!!

4.16 at 拾得に来場のみなさま 誠にありがとうございました◎
本当に楽しい夜で、音楽を通してみんなと交流できることが
なんて幸せなことなんだ〜とあらためて感じました。。。
こんな夜があるからバンドをやめれません!!!
ナカジンさんという新しい仲間とライブ出来たこともすごく嬉しい!!
平日仕事終わりの練習みんなよくがんばりました!!
TICTACSも神戸から出演ありがとう。。。
次回のライブでナカジンさんとはお別れです・・・悲
そして東京のナイスマイフレンド「はいからさん」来京します。。。
本当に最高の歌で最高のライブをする3人組です!!
大好きです。。。また会えて嬉しい!!!
さて来週のライブは ↓ おもしろ兄ちゃんリーくんバースデイライブ!!

★2011年 4月26日(火) 西院ウーララ
  「不純な寄せ書き VOL.9
  〜リー・ルード30才記念ショー編〜」
  出演:リー・ルード
    はいからさん(東京)
    ザッツ・ア・ウェイルズ&ナカジンプラス
  チャージ:前売り1400円 当日1800円(1ドリンク別)


ふと思う。。。

蛇のようにしつこい男ケンジ・ギタースリムです。。。

・・・憧れで音楽をしていると思ってたけど

くやしさで音楽をしているとことに気付いた!!!

幼虫。。。

ケツに火がついたケンジ・ギタースリムです。。。

Xデー拾得4.16に向けて猛特訓中のウェイルズ・リズム隊です。
しかしリズム&ブルースは文字通りリズム命の音楽やな〜
叩く人のフィーリングでこうも違うのか?と。。。
ナカジンさんのドラムは黒人でした!!!
いや〜楽しさが体から溢れていてビートが最高に気持ちい!!
ロックンロール!!これこれこれ!!
カクテル・カムただいま幼虫から脱皮中!!
がんばれ蝶になれ!!心を解放してやれ悟飯!!
ピッコロと悟飯↓
しかし練習の録音を聞き返すと
ギターのリズムがズレてるな〜。。。
リズム練習要です・・・
熱くなりすぎて?信じられない割れ方をされたピック君
しかし最近スタジオがめちゃくちゃ楽しいす!!
仕事終わりで疲労困憊だけどおもしれ〜!!
練習!!練習!!

おひさ〜



ようやくログインできたケンジ・ギタースリムです。。。何で??

いろいろ行ったライブの感想を書きたかったのに・・・
フェイブレーブス・はいからさん・イナヅマホーンズ・たこさん
それぞれすばらしかった!!
ほんとに最高のライブでした。
おれ達も最高になりたい!!て心から思いました。。。

↑ ひさびさフライヤー描きました。うんうん顔の色おかしいよね・・・
気が向いたら描きなおしますよ・・・
そそ。
おれ達のライブもいよいよ1ヶ月ちょい、ナカジンさんとの練習も回を重ねるごとに
良い感じです。進化してるよ〜おれたちウヒヒ。。。

ところで今日はドラム担当のカクテル・カムさんのお誕生日です!!
おめでとう〜とメールしたら、今からコンパに出かけるそうです・・・・
誕生日にコンパ・・・
そのアグレッシブさをぜひドラムにも生かしてほしいものです(笑)。。。
カムカムの素敵な出会いに乾杯!!


ヘッドフォン

 ヘッドフォンをかけて爆音で音を聞き込んだら、全然違うじゃね〜かケンジ・ギタースリムです。。。
いや〜ものすごいラフでめちゃくちゃ自由で、しかもタイトなノリで弾いてるな〜
だからあのノリが出るのね・・・ほんと驚いた。。。集中して聞きこまなアカンわ!!
オレらのノリとは全然違うやん・・・このイメージよこのノリよ!!ドゥーユーアンダースタン??

<< | 2/8PAGES | >>